世田谷区のお客様より、遺品整理の為に、室内を片付けなくてはいけない

のですが…何が買取になるのか分からないし…、

 

処分するには勿体ない物もあるので、一度無料出張買取サービスを

お願いしたい…とのご相談を頂戴いたしましたので

 

無料出張買取査定に伺って来ました( `ー´)ノ

 

査定により買取に繋がった物は食器棚・サイドボード・チェスト・ダイニングセット・リクライニングチェア・テーブルなどの家具製品、

 

液晶テレビ・ストーブ・炊飯器・冷蔵庫・エアコン・オーディオセットなどの

家電製品、

 

置物・熊木彫り・花瓶・茶道具・引き出物・絵画・食器など色々と買取査定

させて頂きました。

 

お客様

不動産屋さんから紹介された業者さんでは、全てが有料処分扱いだったので、

まだ…捨てるには勿体ない…綺麗な物もいっぱいあるのにな~と思っていたので

これだけリサイクルしてもらえて本当に感謝です!(^.^)

 

それに何が一番嬉しいかって、両親が残した物を自分で処分するには心苦しい…

 

買取にならなくても誰かが使ってくれるだけでいい…そんな思いまで

 

叶えてくれた気持ちのある買取査定をしてくれた事が嬉しくて…

 

と涙ながらに感謝の気持ちを頂けました。

 

せっかくの出会いですので何かのお力になれた事に、当社としても良かったですと

感動の作業を終えて来ました( `ー´)ノ

 

お客様がおっしゃる通り、遺品整理をしなくてはいけない状況なので

片付けなくてはいけない…

 

でも…両親様が残した品物、思い出のある物、そうでない物も含めて…

処分屋さんに目の前でバンバン不用品として、壊されて片付けられて行く光景は

心が痛い…ですよね(*´Д`)

 

お客様の思いも含めて、1点でも、2点でも少しでも多くお困りの不用品を

リサイクルする事を心がけながら日々の査定に心を込めていきます( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

家具の買取りの詳しくは当社ホームページをご覧ください。

 

お気軽にご相談下さい。

幅広いジャンルの買取りに対応致します!

家電買取り!家具買取り!骨董品買取り!

 

 

 

///////////////////////////////// ///

家電・家具・骨董品 買取り 

 

大小堂

0120-948-566