杉並区のお客様より遺品整理の為に、不用品を減らしたい…、

処分費用を少しでも安くしたい…、両親が残した絵画・骨董品などの

価値が知りたい…とのご相談を頂戴いたしましたので

 

無料出張買取査定にて現地へ伺った来ました。

 

築50年位のお客様のご実家との事で、当時の古い家具や、

置物・雑貨品など何が買取になるのか分からないけど、

 

捨てる前に一度見てもらおうと思い連絡をさせてもらったと

玄関先でお話を頂き、

 

各部屋の残置物の確認をさせて頂きました。( `ー´)ノ

 

今回一番喜んで頂けたのは、この写真はほんの一部ですが、

 

事前に休日を利用して3回ほど、お客様で出来る細かな物を

分別し、ごみの日に出す予定であったごみ袋。

 

その袋から書道具が沢山( ゚Д゚)

 

スタッフ

『いっぱいごみ袋がありますけど、何個か開けてみてもいいですか?』

お客様

『全然いいですが…、何もないと思いますよw』

 

そんなシーンから始まったのですが、

 

約2袋分の筆・墨・半紙・墨汁・硯・印材などの書道具を発見

する事が出来ました!

 

 

数日後には処分する予定であった袋の中より

買取品を発見出来ました( `ー´)ノ

 

お客様

『良かった。お金を捨てる所でしたね~。まさかこれが買取になるなんて…』

 

と喜んで頂けました。(^.^)

 

皆様も処分する前に上手にリサイクル買取査定をご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

家具の買取りの詳しくは当社ホームページをご覧ください。

 

お気軽にご相談下さい。

幅広いジャンルの買取りに対応致します!

家電買取り!家具買取り!骨董品買取り!

 

 

 

///////////////////////////////// ///

家電・家具・骨董品 買取り 

 

大小堂

0120-948-566