しびれが改善 | piony_ayano

piony_ayano

沖縄/豊見城で小顔・美容矯正してます♪
ホットペッパー掲載中
【piony beauty house】

 痺れが改善




▶︎ しびれが改善して、仕事中の疲れが減りました

 


こちらのお客様は、左腕に痺れがあり

病院に通われていましたが中々改善せず

お仕事中もツラい思いをされていたんです😭💦


通っていただくようになって約1年🥹

 

1回目の施術後から、痺れの頻度が軽減し

5回目頃から、ほぼ痺れは出なくなりました😳✨


 

初めは月に2回程のペースで通われていましたが

現在月1回程のペースで

ご来店されています🧡


 

姿勢も明らかに変化しました☺️


 

 


少しの不調であっても

それが毎日毎日続くと、それだけで

ストレス!!😫💥


不調が減るだけで

毎日のイライラやストレスが軽減しますよ😆💓