ka_armさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ステキなご報告

負けた試合よ?


なのにタイトルは「はらせんありがとう。」


んなっ!

だって、負けた試合よ?どうしてこんなステキなひとことが言える??


どうしたらこんなキュートな子に育つのかしら。


ほんとにすてきな井上さん恋の矢