ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
負けた試合よ?
なのにタイトルは「はらせんありがとう。」
んなっ!
だって、負けた試合よ?どうしてこんなステキなひとことが言える??
どうしたらこんなキュートな子に育つのかしら。
ほんとにすてきな井上さん