皆さん、いかがお過ごしでしょうか?なんだか寒かったり暑かったりで、体調を整える事が大変です。皆さんも免疫力が落ちないようにいっぱい食べて、元気に夏を迎えて下さいね! さて、今回は夏のジオラマ2作品のご紹介です。見所の少ない作品かも知れませんがどうぞお付き合い下さいね!







全景です。タイトルは「湖畔」、なんとなく犬の散歩を表現したく、こんな感じになりました。
230×155×高さ120mm  7500







同じような作品が過去にいくつかありますが……、ネタ切れです!(笑)







テーマの光景。父娘はなぜか浴衣姿ですね。







短いホーム。作品のスペース上これが限界、故にBトレイン限定です!























たぶん、犬に遊ばれてるね。







近所にこんな所があれば、毎日のように散歩に出かけるかも。では、次の作品です。







全景です。タイトルは「盛夏の頃」。またまた見たことがあるような作品です。   
  なんだかなぁ~。
230×155×高さ160mm  8000







「草」がメインテーマです。







川遊びの孫と、ちょっとお疲れの爺ぃです(笑)。しかし何処から来たんだろう?







スイカやトマトを冷やして……。昔はよく川遊びを楽しみました。















夏っぽい色味です。







夏には夏の楽しみがありますよね。涼を求めて海辺へ山へ。でも熱中症対策は忘れずに!  仁