またまた季節感のない作品を作ってしまいました!(笑) 前作の秋の作品が想定外の早さで嫁いでしまった(笑)ので、懲りもせず似たような表現で仕上げました。ワクワク感はないかも知れませんがどうぞご覧くださいね!







全景です。タイトルは「燃ゆる駅」。前作の駅よりちょっと賑やかになりました。
305×160×高さ170mm       19000







こんなに小さな駅ですがバス停があります。設定は「温泉行き」バスの乗り換え駅です。それにしても駅看板…相変わらず字が下手くそ❗ 小さすぎて目が追い付きません(笑)。







向かって左側。







縦方向。















ホームの土留め板がヘロヘロに……。







電車が来ました。(ノス鉄電車の塗色変更)







なんだか犬がこっちに来そう…。







踏切を通過。















































温泉帰り、電車の中でどんな会話をするのかなぁ。それにしても電車の行き先が「美合」って、ここはどこ? その辺のところは どうぞ温かい目でお願いします。おねがい 次作は「夏」になりそうです。仁