皆さん、こんにちは。此処のところ何かとバタバタして落ち着かない感じで、こんな時は!と、引き出しに眠っていた既製品のストラクチャーをあれこれ加工して「駅」を作ってみました。よろしければご覧くださいね!







全景です。タイトルは「駅」、いつもの感じの「駅」です。(笑)
450×185×高さ100mm   18000






向かって右側です。この建物は「ジオコレ」の……なんかです!(笑)






少し中寄りです。






駅正面です。これはトミックスの完成品です。ベースから外して加工しています。






向かって左側です。バスの待機場所になっています。






交番はジオコレ、タクシー小屋?は、ずーっと以前に作った物を使っています。






鉄道官舎2棟はジオコレ商品です。ウェザリング以外、ほぼ無加工です。






ホーム側の軒を加工設置しました。






短いホーム上屋と跨線橋は、グリーンマックスのキットを使っています。洗面台はKATOのキットから。






便所と自転車置き場は自作しています。



























車両を置いて見ると……。






このジオラマは、新オーナーの方の多様な楽しみの為、あえて人や車を配置していません。コストを抑えて安価を達成する目的もあります。作業の簡素化も図っていますが、こんな作り方のジオラマもありかな、って感じです!(笑) 仁