皆さん、いかがお過ごしでしょうか?とりあえずのジオラマが2作仕上がりました。よろしければ最後までお付き合いくださいね。






タイトルは「薫風を」。高原道路をイメージしてみました。












ジャージー牛🐂 。「赤牛」に合う車を探したんですが古くて赤い車はこれしか無くて…、実は消防署の車なんです(笑)。













よーく見ると「東京消防庁」の文字が…。






鉄道コレクションの「名鉄キハ21」が手元にありましたので、似合うジオラマをって作りました。結局は何でも良さそうですね(笑)。なんだかなぁ〜 タイトルは「何気なく…」です。












この模型、かなりレア度が上がっています。












もうこの車両も過去のものですね。「過去のもの」が増えるだけ、自分の年齢を重ねていることに気付いて愕然とします。50年前の記憶より3日前の記憶の方が薄いこともまた然り。人生のページが増えていくより、過去のページをめくるほうが、自分自身の彩りに…。もっと早く気付けばよかったなぁ〜!   仁