鉄道のない、ジオラマが出来ました。久しぶりに特定地名のジオラマになりましたが、私の印象としては、このスペース(300x150mm)ではいい雰囲気になったと思います。皆さんには、どう映るか不安ですが、どうぞご覧下さい。
{81B47FC1-D32F-4C49-B1FD-39C48A21FACA}
全景です。タイトルは「大歩危峡」です。四国の吉野川上流に位置する渓谷なんですが、両岸に迫り来る山肌が印象的な所で、その表現の為にちょっと川幅が狭くなりました。
{10FF42E3-AB36-4903-86E4-3CC06A2A1987}
こちらは、下流に向かって左岸になります。
{9A01AAA2-0ECF-4D52-BF35-2495F46EB4C4}
こちらは、右岸になります。特徴のある岩の表現に結構、時間を費やしました。どうですか?
{245F9A0E-CAF5-4685-9BD7-7F5587A2E59B}
川下り、涼し気ですよね。私の記憶では、この2倍くらいの川幅だったと思います。
{74432FFD-2CD7-443A-AEAE-8282836F3757}

一本の艪が、この全ての現実を支えています。岩に激突したら……!夏はやっぱり、こんな風景がいいですよね!皆さんに涼しさを届けられたら、
このジオラマは正解です。これから夏本番になりますので、皆さん、熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね。では、また!         仁