昨日、我が家の愛犬マロンが
天国へ‥犬

中1の時に母が当時の仕事場に
捨てられてたのを拾ってきて
15年!!!!

1ヶ月くらい前までめっちゃ
元気でまだまだ元気ねーと
話してたんだけど‥😰



急にガクッと体力が落ちて
大好きだった散歩も行かず
寝たままおしっこしたリ‥。



亡くなる2日前は
全く動かすご飯も食べないから
おしっこも💩も出なくてえーん


そして昨日は朝からうーうーと
唸ってて、パッと見たら
いつの間にか…(´;ω;`)
最期は眠るようにえーん




室内犬だったから、今まで
あったゲージがないの
変な感じだなあータラータラー

うるさいなーとか思ったこと
あったけどやっぱリ
寂しいな…



マロンお疲れ様!!
あリがとう😊











三浦春馬が衝撃的過ぎて
いまだにショック受けてる‥😥


しかも自殺ってどうして‥

特別ファンではなかったけど
イケメンで演技上手かったしさ!!
14歳の母から知ってたし
学生のとき見てたドラマには
ほぼ出てたのに。。

最近だと世界一受けたい授業
見ててこれが最後にテレビで
見た三浦春馬だったよえーん



見るつもりなかった映画の
再放送も見て泣きそうだった⤵️


映画見たいけどコロナも
あるしな‥
見に行こうかすごく迷う😥😥






_