ベビーが産まれて
今日で1ヶ月ニコニコラブラブラブラブ




今頃手術の準備で点滴やら
尿管やってるときかー真顔



後陣痛?が一番痛かったけど
尿管もめっちゃ苦手滝汗(笑)
違和感凄くて気持ち悪かったガーン



昨日わ保健センターのひとが
赤ちゃん訪問にきて
身長・体重など測定チョキ


星体重
3030㌘→3760㌘
星身長
50㌢→54.2㌢


大きくなったなーおねがいラブラブラブラブ
お風呂が片手じゃないと
出来ないからつリそー!!(・・;






ちなみに旦那が5月から
1ヶ月育児休暇で休んでたけど。。


まさかの日曜に大喧嘩して
自分の実家に帰ったというムカムカ
まあ逃げたってことだね🌋🌋


お互い悪いとこはあるんだけど
産後間もないうちに対して
怒鳴ったリしたのをお母さんが
激怒してしまってゲッソリゲッソリ

説教されまくったらしく
いなくなった後に泣いてた😓



お母さんめちゃくちゃ
言い方キツイからなーアセアセ
口喧嘩では絶対勝てないアセアセ



まぁうちも今はちょっと
会うの気まずいから‥
しばらくはこのままで良いかな。

実家だから親も手伝ってくれるしね!!



まさかこんな時にケンカ
するとはね!!ドクロハートブレイク









_