今使っている
アップリカのマジカルエアーが
壊れてしまって‥滝汗

下の娘はまだ使うしってことで!
ベビーカー購入キラキラキラキラ



花束ポキットプラスオールテレインラブラブ



息子が2歳くらいのときも
買おうか迷ってて。


でも前のポキットは
日よけ✕リクライニング✕ガーン

⬇これよリもっと古いやつ笑い泣き


ベビーカー探しを
してたらNEWバージョン発見ピンクハート

日よけも大きくなって
リクライニングも出来るデレデレ

しかも体重が15kg→17kg!!
この2キロも助かる…♡




下矢印下矢印届いたのはこんな感じ下矢印下矢印


星真正面



星リクライニング


星上から


星日よけ



思ったよリしっかリしてるキラキラ



娘ちゃん寝起きで
上だけパジャマ滝汗ww




ちなみに折リたたみは
2種類あって。。。





星コンパクトサイズ



星ウルトラコンパクトサイズ



コンパクトでも十分小さい照れ
最初固くてうまくたためなかったけど
コツが分かれば簡単!!


このコンパクトになるのが
1番の決め手だったのラブラブ

車に置いても邪魔にならないデレデレ

アップリカはコンパクトだけど
それでも場所取っちゃってて‥💦


走行性わまだ試してないから 
乗せるの楽しみチューキラキラキラキラ









良い買い物だったあウシシキラキラキラキラ












_