今使ってるやつジュニアシートが
だいぶ汚くなってきたから
ネットで新しいの購入OK


グレコのカラフルドット拍手ハート
ドットが可愛くて乙女のトキメキ乙女のトキメキ








。。。これを購入したはず
なんだけど!!!











チーンチーン
同じグレコなんだけどね、
間違えたみたいです(笑)



まあ別に真っ黒でも
悪くないんだけどさーーーガーン




1番の目当てだった
サイドにもポケットあるしタラー





面倒だから、返品とか
しないでお母さんの車用に
しようかなとキョロキョロブー



ちょーど息子用のやつ
なかったからね宇宙人もやもやもやもや





私の車はとリあえず今までの
使って、来月わ
ちゃんとお店で買おうかな❢ww





メッシュ➕ポケット付わ
必須〜( *¯ ^¯*)グッグッ

















_