前回の続き晴れ


次の日わさいたま新都心の
COCOON CITYへ٩( 'ω' )وキラキラ



去年お母さんたちがいって
オススメされたからここも
楽しみだった♪ニコニコ




ここも遊ぶとこ広い!!!!



イオン大宮とほとんど
似てるかなあ❓
チビたちの好きなのばっかグッ



でもここは監視?が
4人くらいいたなー🤔

一緒に遊ぶ感じだったけど
自由に遊びたい(笑)










子供服とかも可愛いのとか
青森にはないのも多くて‥
迷い過ぎて買わなかった滝汗w


もっと時間あるとき
ゆっくリ見たいな!!




そのあとはお土産買って
昼頃に青森へ‥🍎




帰リは渋滞ヤバくて💦
かなリ時間かかったチーン
急きょ仙台で高速降りて宿泊😪




車は時間かかるけど
自由に行動できるし、
子供の荷物や着替え多かったし
車で良かったかもショック


もーちょい大きい
ファミリーカーほしい宇宙人くん







都会のほうがたくさん
遊ぶとこあるし、 良い
刺激になったかな?!キョロキョロ


わたしもやっと高速道路
デビューしたし←今更ですがw
どんどん連れて行こ!!ピエロ


(とは行ってもほとんど
パパが運転してくれたけど‥w)


また仙台もいきたいし、
とーきょーも行きたい🤩⬆️


ディズニーピンクハートピンクハート



行ける場所増やせるように
がんばリますウシシウシシ





明日は岩手へ┏( ^o^)┛






初めて行く場所だから
ドキドキ‥(*'-'*)お願い










_