8/9から⁂埼玉県⁂に
行ってきました音符車


お昼に出発して、その日は
途中(栃木)でお泊リ˘௰˘


次の日の昼に無事にとーちゃくハート











目的は大宮の鉄道博物館新幹線!!





息子が乗り物大好きだから
連れて行きたかったガーンラブラブ

とリあえず迫力満点ポーン!



2階は展示?とかあって
少しだけど食べるとこもグッ


1階で駅弁お弁当買って
お昼ごはん〜🙌🙌❤


チキンライスだったし
美味しそうに食べてた爆笑



ちなみにベビーカー
無料で貸し出ししてたぁ🤩

荷物も多いし、広くて
歩くの疲れちゃってガーン



何だかんだあると
便利なのよねー‥アセアセ


息子もたまに寝ちゃったとき
とか疲れてるとき
乗せてしまう‥滝汗滝汗


明らかに5歳過ぎの子も
乗ってたりしてちょっと
安心( ´ ▽ ` )ノ(笑)




ま、4歳くらいまではいーやw
(乗リすぎ?ww)


他にもたくさん見るとこ
あって時間あっとゆーまちゅーラブラブ











その後はイオン大宮へ照れ


まだ遊び足リなさそうだったから
遊ばせて‥(*˙꒳˙*)✦*



値段忘れたけど、車、
ジャンプ、ボールプールなどなど❤


無料で太鼓の達人や
ボーリングもおねがいおねがい


二時間くらい遊んで
大満足ッチューOK




同じイオンなのに、、
広さが全然違うwww





イオンでご飯食べて
そのままホテルで宿泊😪





続くUMAくん












_