昨日わ2回目の
あんぱんまんミュージアムウインク


子供たちは初の新幹線‼


うちも乗るのは5年ぶリだし
子供連れてなんて
初めてだったからドキドキ‥ゲッソリ



でも全く嫌がることもなく
むしろ大喜びだった\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。
窓際にしたから景色見れて
良かったのかも⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルンルン

シートベルトもないし、
涼しいし快適だもんね〜
前回車で行ったときは
片道で6時間?だったし、、
1時間半であっとゆーまに
着くしかなリ楽だった笑い泣き💦💦







ついた瞬間、テンション上矢印上矢印w















ミュージアム内でごはんも
たべたよーナイフとフォークナイフとフォーク



あんぱんまんプレート❓
めっちゃ品数多いっラブラブ

うちも一緒に食べて
それでも多いくらいポーンポーン




たくさん遊んだあとは
大好きなあいすソフトクリーム





シンプルなやつだけど
甘くて美味ちゅーちゅー!!
かわいいコップも
お持ちかえリできたし✌




お土産も買えたし
今回も楽しく過ごせたなあ(ꕤ*˙˘˙)⚘



新幹線でびゅーできたし、
もっと遠出も挑戦したいな音符


大宮の鉄博🚄系中ニコニコ


とーきょーも良いけど
大宮わ毎年行ってたから
馴染みがあるのよね。。笑







_