今日は嬉しいこと☆ | 優子型ウイルスにやられたかほ★

今日は嬉しいこと☆



優子型ウイルスにやられたかほ★

優子型ウイルスにやられたかほ★
  ╲こんにちわ╱


優子型ウイルスにやられたかほ★

今からプール行ってきます優子型ウイルスにやられたかほ★


マジ優子型ウイルスにやられたかほ★ 優子型ウイルスにやられたかほ★

今日は


はるなとリリとリリの学校の友達2人で


行くんだよ優子型ウイルスにやられたかほ★


はるなはね今塾で仲良しで隣の席優子型ウイルスにやられたかほ★


優子型ウイルスにやられたかほ★

席を隣にしてくれて優子型ウイルスにやられたかほ★

優子型ウイルスにやられたかほ★

リリは小4から仲良し(塾で)優子型ウイルスにやられたかほ★

で・・・・。リリの友達優子型ウイルスにやられたかほ★

でね流れるプール入るんだぁ優子型ウイルスにやられたかほ★



優子型ウイルスにやられたかほ★


          優子型ウイルスにやられたかほ★

優子型ウイルスにやられたかほ★

うちやっとできたことがあります優子型ウイルスにやられたかほ★


それは・・・・。

大縄飛びです優子型ウイルスにやられたかほ★


なんか前は連続できなかったけどね


昨日昼休み練習したら


できた優子型ウイルスにやられたかほ★



優子型ウイルスにやられたかほ★ だった優子型ウイルスにやられたかほ★


じゃプール行ってくる


明日か後で


プールの事かくね優子型ウイルスにやられたかほ★



優子型ウイルスにやられたかほ★
優子型ウイルスにやられたかほ★



優子型ウイルスにやられたかほ★