~~嵐との恋~~ ①事故った恋 | 優子型ウイルスにやられたかほ★

~~嵐との恋~~ ①事故った恋

大「あれれ?つむちゃんどこ?」

二「つむぎちゃん?知らんよー」

春「確か上で寝てるww」

~~~~ピンポーン~~

松「は、はーい」

る「あのぅ紬と香穂と春子って奴いる?」

松(そんな言い方ないだろぅ)

「あっいませんww」

る「どうも」

(クソ嘘ついたなww)

翔「むむむ、なんじゃこれーーーーーーーーΣ」

香「んんん??」

春「しょ、翔うるさいww」

大「翔のせいで香穂ちゃnおきたぁww」

翔「お、おれ?」

松「そうだよ!!馬鹿!!」

翔「俺は馬鹿じゃないもーーん!」

春「自慢?」

翔「はいはいごめんさーいww」

香「プンプンお前らうるせーーーーーー!!!!プンプン

二「香穂うるせ!!」

香「あっ相葉ちゃんとつむおこそ」

二「リーダー行くよう」

大「待って!!」

二「おい起きろ!朝だぞ!」

大「ぬふふ今日もつむちゃんの笑顔は可愛い♥」

松「起きないと俺とキスだぞ~~~!」

紬「オハヨウ★」

大「オハヨウナギ」

春「おぉそこおラブラブさーーん」

紬「\\\\\\\\\\\\\\

大「そ、そんなことはないぞww」

翔「あんさぁー部屋カエルよ!」

松「くじびきでなww」

「わからねーぞ!

香「セーノ!!」

じゃじゃじゃじゃじゃかじゃん!!

香「2番」大「3番」

春「1番」相「4番」

二「2番」松「1番」

翔「3番」紬「4番」

紬(チーーーーーーーーーーーン)

香「紬!大丈夫?」

翔「倒れてるww」

春「えっ!?つ、紬!」

二「病院行くしかないなww」

大「お、おれが運んでくよ!!」

松「じゃぁねー」

                      病院

大「つむちゃん起きて!!」

紬「ん、ん?ここは、ど、どこ・・・・・・。」

大「夢丸病院だよ」

紬「早くみんなのところ戻ろう」

大「そうだね」

ちんぽ~ん

二「あっただいま」

大「お、お帰り」

紬「あのさ大ちゃんちょっときて」

大「おっおう」


大「な、なんだよ!」

紬「今好きな人いる?」

大「いるぞ」

紬「ふ~んいるんだぁじゃぁさ」

大「うん」

紬「みんなで遊園地イコウヨ」

大「あぁいいぞ」

紬(これで大ちゃんは私の物ww)

           END!!!!!!