まめ芝スペシャル「夏の夜の夢」全ステージが終了しました。


ご来場いただいた皆様、応援してくれた皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。


全員と初共演、主宰ばっかり、年上ばっかりで、

しかもヘレナなんてちょっと大事な役で、

稽古の最初はすごく怖かったです。

「こだま芝居下手だわー」とか「やりずらいわー」

とか思われたらどうしようと思って。

小心者なんです。


でも皆ホントに優しくて、公私ともに私を支えてくれました。

本番前に緊張してたら「大丈夫だよ」って声かけてくれたり、見守ってくれました。

わたしが楽しくやれたのはみんなのおかげです。


一番やりとりの多かったディミートリアス役のサラリーマン村松さんから「やりやすかった」言われてハッピーです。

私もやりやすかったです。

ありがとうございます。


まだまだ未熟な役者ではありますが、今できる限りのヘレナと蛾の妖精を演じることができた気がします。

沢山勉強できたし、ボスからアドバイスもいただけたし、もっと努力する!


こんな素敵な場を与えてくれた齊藤さんに感謝です。

願わくば、このご縁がずっと続きますように。

そして観に来ていただいたお客様が、ほんの数時間だけでも素敵な夢を見れましたように。



大好き!