先々週カナ‥ 最近では珍しくこちらの地方にも雪が降り仕事にも影響が出る程の積雪となりました‥☃(¯―¯٥)


まぁ、積雪があったとは言っても自分達が子供の頃に比べると随分降らなくなってはきていますけどね〜


雪が降ったあとのこの数日も暖かい日が続いてますし今年の春も何だか早く来ちゃう感じがしない訳でもないナ‥🌸


早く暖かい陽射しを浴びたい年頃のワイルドであります!(*^^*)♪


それに‥春になればこのシーズン1番の楽しみがやって来る!!


釣りを趣味とする人間にとってそしてサツキアングラーにとっては1番待ち遠しい季節の到来なんデス!(^o^)♪


実は昨日もジッとしてられずいつもの釣具屋さんヘGO〜!笑


ラインとルアーとフックにスナップetc‥ 店内あれこれ見てたら欲しくなり必要な分だけ?笑 購入しちゃいました♪


そして1番に驚いたのは鑑札代(遊漁料)が昨年より値上がりしてました‥(@_@)💦

雑魚券が4000円から5000円に‥  まぁ、色々な諸事情を考慮しての事だと思うと仕方のない事なのカナ‥


それに漁協の人達皆さんの苦労があってこそ我々は釣りという趣味を楽しむ事出来るんでね‥


も少し暖かくなって早く長良川サツキマスの聖地である清流長良川に足を踏み入れたいもんデス!\(^o^)/


もしかしたら?サツキマスが遡上してくるシーズン前に昨年釣り上げたあの40UPの虹鱒くんに会いに行くかも?デス♪笑笑


アングラーの皆さん今年もワクワクとドキドキを思う存分、清流・長良川で満喫しましょ〜!\(^o^)/

もし?お会いした際にはどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m♪



今年はピンク色🩷


今年も長良川の女神様に出会える事を祈りマス(鱒)!(*^^*)♪


最近はクローラーのラジで夜更かし?笑笑
年末にかけてナカナカ手に入らない人気商品でしたが最近やっと手に入れました!👌✨
四駆クローラーといえばステッカーチューン!
ジムニーロゴの猜🦏君もハッスルしてます!♥
シャーシ周りはオリジナルで‥🙆🙆
このマットな色合いが古さを感じさせてくれとても味わいありです!👌
リールロッド🎣も万全?🙆笑

デコトラも良きですけどコチラもいい感じ〰!🙆🙆🙆


そして‥ またまた鬼滅ブームの到来?
買い物ついでに久しぶりの映画館🎥✨










皆さんの余暇時間はどのようにお過ごしですかね〜

これからも時間の許す限りでいいんで好きな事にEnjoyして気分をあげていきましょか〜🆗✨

このワイルドも自分にプラスになる事見つけて毎日を笑顔で迎えられる事が1番大切なんだろなぁって最近、特に思っちゃったりします♪

皆さんも元気印と毎日笑顔を忘れず今後これから訪れる暖かくポカポカな春に向け毎日を送っていて下さいね〜🙆🍀

それではまた何か良き事あったらブログUPさせて頂きますんでその時にまた〜ですね🙆✨

PS   そろそろ春歌♪探して気分上げて行くのも良きカナ‥(^^)♪
皆さんの春歌はどんな曲かな〜🌸♪