コンバンワ〜🌃✨


あれだけ暑かった夏☀も最近はすっかり秋めいて来て特に朝晩の過ごし易さは以前に比べると格別です🙆✨  

秋の訪れってホント早い気がするナ‥🍁✨

年々、そう思う‥。これもやぱお歳を重ねてきたせいなのか‥笑💦


夏‥  今年の夏もそんなにあちこち出掛けた記憶もないナ‥

前ブログにも載っけたプールやBBQに出掛けた頃が懐かしく感じる今年の夏でした‥。夏が来る前に遊びきっちゃったって感じがしない訳でもない今年の夏でした!笑笑


そして秋‥  休日前の夜更かしで早起きに慣れちゃってるワイルドの朝はホント早いです!

ってゆーか、休日前の就寝時間はいつも3時間程でして‥(-_-)zzz 以前は朝までオールも゙何度かあったケド‥笑💦

別に仕事で夜遅くなる訳でもなく夜毎、呑みに遊び歩いてる訳でもなく、帰宅も割りと早めなワイルド🙆

じゃ、そんな時間まで毎晩、何してる?って感じですかね〰?笑笑

実は最近はまたまた趣味に没頭する時間が増えちゃったりしてる訳でして‥🚚🔧✨ 夜更かしの一番の原因はそれかも?です!笑笑


トラック🚚も好きな分、ラジコン製作に熱が入り毎晩、没頭してます!笑。 トラック稼業で凌ぎに明け暮れてた時代あっての今なのか飾りトラック(デコトラ)への愛着はトラック降りた今でも続いてるって感じ!🚚✨


製作はキャビン塗装を今回は何色にするのか?から始まり各装飾をどんな感じにしていこうか?等など‥ 製作意欲が毎晩途絶えない毎日です✨


今回は、2〜3週間程で完成の域に達した感じ🙆✨


今回のラジトラ製作はムネトラ模型さんから新しくジェネキャンキャビンを購入させて頂きキャビンカラーを以前、プロフィアに塗装したタミヤカラーのパールブルーに吹付け塗装しました♪ 以前、仕事で乗ってたトラックもブルーメタリックなキャビンだったのでちょっと懐かしくも感じたな〜✨ ブルメタには飾り物のメッキパーツの装飾がめちゃ似合う感じで以前乗ってた中でもブルーなキャビンが一番好きだったかも〜🙆✨


ラジトラの方は昨日だったか? 今回も走行動画からナイトシーン?等、しっかりYou Tubeにも貼り付けて載っけておきました👌✨


You Tubeの「ムネトラ・ジェネキャン2トン・電飾」で検索してもらえれば閲覧出来ると思いますので良ければ見てやってくださいネ♪


趣味でラジトラ製作に励んでおられる皆さんにはお見せするのが恥ずかしい程の出来栄えですが我ながら楽しく製作させて頂いております🙇😉 

以前、トラックイベントでお会いした皆さんみたくこれからも楽しくラジトラ製作に励んで行こうかナ‥って感じで気合い満々なワイルドです\(^o^)/

荷役の皆さん、これからもお手本となるラジトラ製作に励んでください😊✨参考にさせて頂きま〜す🙆🍀


今年の秋の夜長はラジトラ製作にまたまた没頭しちゃいそーなワイルドです🌃♥


次のキャビンカラーはどんな色にしよ〜かナ‥

今からワクワクが止まらない‥♥


秋🍁‥ 食欲の秋。スポーツの秋。芸術の秋。そして性欲の秋♥。 あっ!4つ目は違うナ!笑 漢たるものは年中か‥(//∇//)♥ 笑笑


この中だったら模型作りは芸術の秋の枠内に入るのかナ‥✨


ま、どんな事にでも没頭するって事はいいコトにしよう🙆🙆🙆


毎日を楽しく笑顔でいられる事が一番だからネ🙆🍀


皆さんの秋の夜長の過ごし方も教えて下さいネ〜🍁🌃✨


あんなコト♥や‥こんなコト♥‥までネ。。蜜蜜♥に‥👌♪


いつかの早朝出勤から〜JR岐阜駅‥🚃

秋の味覚はやぱ栗🌰だな‥👌✨
今回、ムネトラ模型さんのキットが新しくなって‥👌 早速、ジェネキャンキャビンを発注させて頂きました😊♪
いつもムネトラ模型さんにはお世話になります♪(^o^)♪

今回もあれこれ試行錯誤してのラジトラ製作です! 荷台&装飾パーツは全てスクラッチ製作デス👌♪
だんだんカタチになってきて‥👌
燃料タンクにも拘って‥👌
メッキパーツでキラキラ装飾〜👌✨
室内製作はいつも楽しくって仕方ない〜👌♪

製作してる時はいつもゴチャゴチャな感じ〰笑💦
今回のテールは四連テール👌♪

LED投入〜👌✨
今回はこの実車のリヤゲートを真似て手描きしてみた〜🌊✨🐟🌊✨ 
秋‥コレが芸術の秋ってやつ?笑笑

箱マーカーランプはリレー付き🙆✨ 50通り以上のパターンあります♪

シャーシ周りのLEDも゙今回は数通りのパターンありデス👌♪


バックカメラはトラック野郎の一番星を参考に〜👌🌠

今回はブルーな金華山張りシートを‥👌✨





まだまだ、もぅ少し手を加える予定でいます♪


トラック稼業しながら日中夜、走り回ってた頃が懐かしい‥


全国を今もまだ走り回りたいお年頃なワイルドデス!そんなワイルドの秋の夜長はこれからもまだまだ続きそうデス(^^)♪