毎日、暑い暑い夏日が続いています!☀💦

皆さん、体調崩さず頑張っておられますかぁ〜🙆✨

毎年、お歳を重ねる度に日々の暑さを感じるのはやぱお歳のせい?なのか?と自問自答してるワイルドであります!笑笑 


ケド汗かく事、決してキライじゃないんで代謝をあげる為とこれからも健康でいられる事を望んで毎日の仕事にも元気で励んでいます\(^o^)/


今年も空調服は朝から全開ですがネ‥(*^^*)💦


仕事を終え帰宅後の水風呂と冷水シャワーがたまりません! あと、呑み〜🍺🌠 コレ、毎日のルーティンなんで‥笑笑♪


この暑さがいつまで続くのか知りませんがきっとワイルドのルーティンは来週もそのまた来週もきっと続くであろうと思います♪


皆さんも体調管理にはくれぐれも気をつけて毎日の暑い時間を無理せず元気に励んでいて下さい\(^o^)/


夏は一緒に気持ちのイイ汗をかきましょ〜🙆✨


ギンギラ太陽の下、ナガシマプールでEnjoy!\(^o^)/



自作のメダカ水槽ろ過器〜(*^^*)♪

別水槽の親メダカはまだまだ抱卵中〜♪


人ぎっしりのプールより避暑地的な地元の川でBBQ&川遊び〜\(^o^)/♪
子供の頃の夏休みを思い出した!って感じ〜\(^o^)/♪

マイナスイオンたっぷりでした♪やぱ、自然がいちばんだな🙆♪

Mステでサザン特集やってた!\(^o^)/♪
新曲♪〜盆ギリ恋歌〜は今回もサザンらしくエロエロ感満載で‥‥(*^^*)♥





LOVE  AFFAIR〜秘密のデート〜は大人な曲って感じ♥  大好きな楽曲のひとつです♥


希望の轍って曲が自分的にはいちばん好きかも〜🙆♪♪♪
茅ヶ崎駅のホームメロディ思い出す〜\(^o^)/♪
こちらも新曲!日本の応援ソング的な‥\(^o^)/♪
今年で結成45周年を迎えたサザンオールスターズ!! 歴史的大スターだね♪ これからもイイ曲沢山聴かせて欲しい‥\(^o^)/♪

今年もサザン芸術花火🎆楽しみだね~\(^o^)/♪