神奈川にやって来て今日でまだ四日目です!


こちらに来る際、高速のクルマの中から見た富士山🗻…   めちゃめちゃキレイで感動でした~🎵


そして今朝は現場前の海からとってもキレイな朝陽を見る事が出来またまた感動~!🌄✨


こんなん見たら嫌な事も全部、吹っ飛んじゃうぜ!  そんな事を教えてもらった気がした🙆✨


悲しむ程まだ人生は知らない…🎶


前を向いてこれからの先を見て生きて行こうぜ!


まだまだ毎日寒い日が続きます。コロナやインフルエンザや風邪等に気をつけてみんなでこの辛い時間を乗り越えよーな🙆✨


明るい未来はきっとやって来るさ🆗✨







絵画は描けないからまた蕎麦打ちしてみたいなぁ…。🙆✨