今回、我が家のアクアリウム水槽に新しいお仲間が増えました!   長年、色々なお魚を飼育しては来たんですけど今回のNewフェースは初めての飼育となるお魚です✨   

個体名は…パキスタンローチ。初めてだけに初めて聞くお名前でした…。   

我が家の水槽にはお掃除役のブッシープレコがいます。

先週だったか?いつもの熱帯魚屋さんで一目惚れ~💖的なやつです(笑)✨ 最初に二匹購入し我が家に連れて帰りあまりにも可愛く愛嬌たっぷりなんで次の日にも同じお店に出向き追加でまた二匹を購入~🙆✨それに年末だけにお掃除役のお魚をもぅ少し増やしてみようか?ってのもあってさ👌✨ 水槽もキレイになるしそれに見てても愛くるしい~愛くるしい💖✨


折角やからと名前も考えましたョ✨ お掃除してくれるお魚とゆー事で…ダイソン1号にダイソン2号!あとの二匹はアイロボット1号、2号です(笑)🎶 とってもいい名前っしょ🆗🙆✨

みんな仲良く我が家のアクアリウム楽しんでおくれ~🎵   


この模様もカッケ良い!虎柄みたい?🐯  来年は寅年だし(笑)👌✨

ついでにと言っては申し訳ないケド…我が家の親分的な存在のプレコ…。長年居てはくれてるも名前無かったな… ゴメンネ💦  そんなこんなで最近のマイブームからおひとつお名前を頂戴させて頂きました✨  

尖った角みたいなトサカ?みたいな格好してるヤツが最近のマイブームの中に居ました!居ました~!こいつです!!このトンガリがどこか似てない?(笑)💖


トンガリ頭のこいつのお名前はクッパで決まり~🙆👌✨
何故か最近ハマってるマリオのキャラクター!(笑)💦
と、言っても特にお気に入りなのがマリオカートに出てくるドンキーコング🐒にキラー💣💥!
先日はAmazonでもあれこれ購入~しちゃいました(笑)✨    実はこのブログのプロフィール画像も変えちゃう程でして…(笑)💦  

このお借りした画像は待ち受けにもなっちゃってます(笑)💖


いつの間にやらこんなに増えて…(笑)💦
ラジコンのダッシュボードの上にもSwitchと一緒に乗っけてみたり…(笑)✨


あ、ラジコン好きな方達にはこちらの画像もどうぞ🙆🆗✨
ボディー塗装から始まった新しいボディーの最近はこんな感じで仕上がってます✨  後ろに付けてたクローラーラジコンの定番アイテム的なスコップはボンネットに…🙆  その代わりジオラマガレージの中に置いてあったクロスバイク🚲をオレンジ色に塗り替え背面に設置👌✨
自分的にはラジコンは走りだけに拘らずディテールにも着手して作り上げる楽しみを取り入れていきたいからね🙆🎶




最後は久しぶりに見たよ! フルアーチな虹を…🌈✨
天候に左右されなかなか見られる事出来ない虹🌈…💦
そんな中でもフルアーチな虹って全ての条件が満たされないと出来上がらないとても貴重な自然現象のひとつ…✨
人は皆、沢山の自然に囲まれ沢山の自然からいつもいつも元気なpowerをもらってる!そんな自然とはいつまでも共存し合いこれからも自分の中に沢山のpowerを溜め込んで行かないとネ🙆🎶



もぅ今年も残り少なくなってきた…それぞれの時間をみんなで楽しんで新しい年を迎えよーな
🙆✨
それぞれに"自分ラストスパート"をかけて今年の残り時間を乗り切ろうぜ~🙆👌✨

じゃ~まったね➰✨👋✨