皆さん!お元気してましたか~(^-^)/✨ 


今日も暑い暑いいちにちでしたね~☀✨


梅雨明けが待ち遠しい~待ち遠しい~✨


早く来い! 夏☀晴れ!!


って、ご挨拶的なお言葉はそんな感じにしておきまして…✴


実は今、自分はとゆーと?お仕事帰りのクルマの中でして~…🚙💨


運転は後輩にお任せしながらFM局から流れる80年代の楽曲に懐かしさを存分に感じながら気分も上々であります(笑)✌

何故かこの年代の音楽聴くといつもハイテンション⤴⤴


仕事の疲れもぶっ飛んじゃいます!d=(^o^)=b🎵


今日こちらのFM局では80年代特集?みたいな感じで懐かしい楽曲をピックアップしててあの頃聴いた懐かしさいっぱいの曲が次から次へと流れてきてます!👍✨


本日のスタジオにはあの夏の西武ドームライヴの風物詩的な存在…渡辺美里さんがゲストで来ておられるとか✨ 名古屋に遊びに行ったりする時にはいつもガラス越しでそのスタジオ前も通ったりするからなんかめちゃめちゃ親近感!(^-^)/🎵


よく同年代のお友達とおしゃべりする時なんかにも、もし気分が晴れない時や何かで凹んじゃったりした時には懐かしさいっぱいのあの頃の楽曲🎵を聴くと絶対元気出てくるからさぁ~✨ な~んていつも言ってあげてる~👌


さっきはサザンも流れてた…🌊✴


少し前に仕事の出張で神奈川県にひと月程滞在してた時には江ノ島行ったり茅ヶ崎辺りでサザンオールスターズを満喫してた! 仕事中でも毎日毎日、サザンの楽曲ばかりを口ずさんでたなぁ(笑)💦 


中学の頃だっけか? ラジオにどっぷりハマってた頃があってさ…✴ 確か毎週土曜日だったと思う… ローカル局の音楽ラジオ番組にいつもいつもリクエストしてた頃があってさ… お気に入りの楽曲をリクエストすると運が良ければラジオで自分の名前やペンネーム?を呼ばれてたりした!(^-^)✨ 


その中でも今となっても忘れられない思い出のひとつにたまたまその放送日が誕生日だったのかな? 誕生日おめでとう🎉✨🎶のメッセージをもらった事があったなぁ~🎵


次の日学校行くと同じクラスの女の子達から『昨日~⚪⚪名前呼ばれてたよねぇ~?』なんて言われてたり…さ(笑)🎵


そんな無邪気なお年頃を過ごしてた思い出もあったりしたから今でもその頃の曲を聴くと懐かしさ半分に沢山の淡い淡い今となっては消えちゃった?(笑)純な気持ちも一緒に思い出したりする事も出来たり…(笑)✴ 


って、今でも純水なままのワイルドですよ🙆🆗✨

少し?お歳重ねた今でもね(笑)🎵


ちょっぴりちょっとだけオジサンっぽくなっちゃってるだけですから~(笑)✌ ちょっとだけ黒っぽかったり~💕 


ま、そんなオジサン話しはそんぐらいで…(笑)💦


まだまだ暑い日はこれからです!皆さん!元気で毎日笑顔を忘れずに今日も明日も明後日も出来ればその次も頑張っていきましょ~(^^)✨🙆🆗✨💕


ケドケド、もし万がいち疲れちゃった時にはゆっくり休んでのんびり好きな歌でも聴いてリフレッシュする事も忘れずに…ね👌






各ラジオ局のイメージ看板?お借りしました!m(_ _)m🎵
いつも素敵な番組をありがとうございます~m(_ _)m🎵
最近、黒カラーなイヤーカフ買ったんですケド次、狙うアクセはこのヘマタイト!!(^-^)/ やぱ男らしく黒だわ🎵
現場上空に怪しげな曇☁⚡
このあと、どしゃ降り〰!(>_<)🌀
こんな曇? いや! こんな蜘蛛!!(ちょっと曇(蜘蛛)繋がりでupしちゃった…)

これ!最近あまり騒がれてないけどあのヤバいヤツ〰!

セアカコケグモ〰!!! (@ ̄□ ̄@;)💦💦

このあと殺虫剤かけて踏み潰してやったわ!🙆🆗✨

蜘蛛とか嫌いな人… ワイルドがしっかり退治しておきましたからご安心を…👌🎵✨


今回はあまりプライベートな写真達が無かったからごめんでした!m(_ _)m。。。

また次ブログではあれこれupしたいと思います!🙆🆗✨


ココから追記です~🎵
この堤防道路…長良川沿いを走る堤防道路なんです🚙💨
(ナビシートからパチリ📷✨)
今朝は昨日~ブログをupし懐かしさいっぱいの中のお目覚めでした(^-^)/✨

今日はいつもに比べるとあまり綺麗な朝陽ではなかったけれど本日もラジオからはサザンが流れてきた~🎵 “希望の轍„って曲…✴
この楽曲、茅ヶ崎の駅で電車が停車すると決まってこの曲がメロディコールされてて…✨
やぱ、好きな曲聴くとテンションあがるわぁ~(笑)✨
今日も朝イチからテンションあげていきましょかね~🎵

皆さんの今日いちにちも良き時間に恵まれたいちにちでありますよ~に💕

このあと、木曽三川越えて長島インターから高速ビュンビュン乗っかって現場向かいま~す!💪💨