今日で5日間のGWも終わりまた明日から仕事メインの生活が始まります。

遊び疲れもなくこのまま仕事モードに突入~な感じ!

まったりなお休みもおうちでゴロゴロ三昧でした!

ってか、大人~なオモチャ遊びで割りと忙しかったり〰✨(笑)👌

ヤフオクから届いたグラプロボディーも8割方出来上がりタミヤカスタマーから届いてた備品パーツも本日仕上がりました!(^^)♬

レバーブロック…。建設作業の現場でも使用していて3㌧ぐらいの重量物を動かしたりする時に使います。

普段から使用しているレバーブロックの色合いをマネてオレンジカラーに2回筆塗りしました。

出来上がりをトラックに装着し今までよりリアリティー溢れる大人~なオモチャに出来上がりました!(^o^)/





ラッカー系塗料の為、お庭で塗り塗りしました~(^-^)/♬
そのまま物干しに吊し上げ〰!(^o^)/

1ケ1200円のパーツ…。さすが大人なオモチャです!😱💦

燃料タンクもメッキ調~👌✨