ゴールデンウィークのstay▪homeの過ごし方も皆さんそれぞれだと思います…。

こんな時はやぱ趣味に没頭するしかありませんね~👌✨

一番の趣味である釣りも今回は自粛してお家でまったりと大人ラジコンのメンテetc…(^^)♬

先週、ヤフオクで落札したおNEWのボディー(グラプロ)にペーパー掛け…その後サフで下塗りしてメインカラーに選んだパールブルーを3度塗り~✨

仕上げにパールクリアーを吹き掛けて新しい114ボディーの出来上がり~👌✨

今までのオフホワイトなユーロボディーもかなり気に入ってたんですケド今回はあえて日本のデコトラボディーに載せ換えデス!( =^ω^)🎵

コーナーパネル等はメッキ調にする為ステンシール等で装飾♬✨

今後はLED電飾付けてカスタム化していこうかと…(^-^)👌

また完成したら走行動画も含めブログupします(^-^)♬

そんなこんなで今年の自粛GWはのんびり過ごしております!(^o^)/