今日は仕事が忙しく全然追えなかった…

でも感傷的になってしまうので良かったかなと思いつつ休憩の時に見たのがコレで…



会社で吹き出してしまった爆笑


テテは安定の5%だし…

ちなみに私は99%…60%切ると落ち着かないタイプの私


テテとグクは感性が似てるよね。



からのweverseの投稿で胸熱









帰る頃には



本当に良い親友たちだ。



まさかまさかの7人!

あー、久しぶりの7人嬉しい♡





ジンくんカッコいい!



頑張ってきてね!


最後にごめんなさい。

二人を切り取ってしまって…

しばらく二人が見れないので…
切り取りを許してください。


ギュッて感じ



テテ、ナムさん、いってらっしゃい!!