兵役行くまで後数日なのに別れた報道


正直ありもしない熱愛報道が、別れたという報道であたかもその熱愛報道が誤報ではありませんよの手法は日本でも多々ある。

それは大体事務所が無反応の時に起こるもの。

不思議とドラマが始まる前だったり映画で共演が発表される前だったり…流れてくる噂話だ。

芸能人同士会ったことも話したことない人と噂を報道されることも珍しくはない。


テテのことも最近は皆無に近かったのに今更…私は、この後他の人と報道が出るのでは?と踏んでいますが…兵役でいない間テテとの噂話作るのも難しいことだしね…Bの再契約の噂もあるし、なんだかなぁ。


いやいや、前回のパリの報道の時は2人は関係を発表したくて我慢できずにデートしたんですよね?それもマネとか公認で…

それなのにその後撮られる事もなく結局別れたと…どうなってるの?dispatchも報道してないし。


また色々動き出す人達がいるでしょ?

やめて欲しいのよ、そんな報道。


それを信じてしまう人がいるしね。

静かに見送りたかったよ。残念でしかない。

別れたと報道されたならここからやっと解放されるって事では納得できない。パリのデートと書いてあったし。久しぶりに憤りを感じるわプンプン


勝手な話だ。