いやー、動画止まってほとんど見えず…

私はweverse頼りだったので、本当最初の数曲と最後の数曲のみ…

あとは海外のものをお友達から教えてもらい見つつでした。

RUN BTSが見れたのだけ良かった♡

dTVとかスカパーとかならちゃんと見れたらしいよね。


とりあえずの感想

BTS♡最高

ですね!これしかない。

やっぱり踊って歌って暴れてる彼らは最高でした!


その後のWラ

グクに一言、言いたいわ。

あんなリハしてたくせに、なぜそんなスン顔ができるの?と思う笑


このグテのタイミングバッチリなとこ、好き♡


少しアメ限でコンサートの様子載せます。すでに出回ってるものですけどね…



猫でも譲り合い、優しい世界

人間界でもこうあって欲しいものですね♡