昨日はそういう目で見るのを少し我慢しようと思いましたが無理でした。


こんなの見たらやっぱり、兄弟とかメンバーで

しますか?って。

これが合成の作られた動画ならガーンだけど。

動画見る限り境目もないし。

つまづいてる説あるけど、全くそんなことないし

舞台でもないからこんなことする必要なし!


で、どこかで聞いたことあるフレーズを題材にしました。(こちらは25年間ファンであります)


皆さんはどちらですか?


愛されるより愛したい


愛したいより愛されたい


私は断然愛されたい派

多分🐯も褒められで伸びるタイプだからこっちだと思う。


そして🐰は愛したい派


🐯って🐰イチャイチャするとその場から立ち去ることも多いですよね?

私はその気持ちがよくわかります。

逃げたいのです。

そして、高校生の頃女の子から付き合ってって言われてすぐ付き合ったっていうのも納得。

自分を肯定してくれる人が必要なんです。

全身全霊肯定マンが1人いますねラブ


方や🐰は多分愛したい派

ヤキモチ妬いてもその場に留まります。

そして、目をそむけるけど気になってまた見ちゃいます口笛

そして我慢強い。


星動画お借りしてます。




これ、ずっと後ろで褒めてくれてるのに

全く無視ですよね…

でも気にすることなくずっと言ってて。

私だったらどっか行くし、怒る

だからすごいよね、と思います。


どちらかが違うから良いんだと思うな 

良い関係だね{emoji:511.png.グリーンハーツ}