こういうなんとなく🐯を待ってるんだろうなって🐰の行動が好き。
🦄も歩き出してるし先に行っても、待ってる感
たまたまかもしれないけどね。


あんまり知らなかったのでちょっと調べてみた。
休暇中なのかな。

タトゥーをいれたのが2019年の8月ごろ

この頃彫り師の女の人とのバックハグ

2020年5月にコロナ期にバーに行って事務所謝罪

2020年10月に交通事故

🐯とのこと
2018年MMAで抱きしめ

ここの間に休暇
で、多分連絡取らないでいた。休暇中の🐯の様子にショック受けていた感じ?に見える
これ、🐯が休暇中に友達が結婚して以来会ってなくて…ってメンバーに説明してたところ



🐰すごい顔してる


2019年年末空港のネックキス
年末ライブでヒーリングの話で一悶着。

2020年1月伝説のGDA

2020年5月 カーネーション

2020年グラミー賞ノミネート
↑これ好き😊

いつからなんだろ。
そういえば会社の子の話
男女ね。
何年か前に女の子の方が男の子好き好きオーラだして積極的アピールしてて
遊びにいったり仲良くしてて。
休みのたびに遊び行ってたの。
付き合ってると思ってたの。
でも大体月曜日女の子機嫌悪いのよ。
ヤキモチも酷くて酷くて。
彼氏大変だなと思ってたら付き合ってなかったのよ。💋とかするし、思わせな態度とってるくせに
付き合ってなかったの。
それで女の子が私みたいな既婚者にもヤキモチ妬いたりして大変だった。
それで2年くらいしてからヤキモチが全くなってたらちゃんと付き合ってたから妬いたりする必要がなくなったって。そして11月に結婚決まりました。
なんとなく🐯と🐰思い出しちゃって…
🐯は好かれてることに満足してちゃんと向き合ってなかったんじゃないかなって。
だからなんとなく、ヤキモチ酷い時は🐯が思わせぶりでイライラして問題行動が多かったのかなって。最近落ち着いてるからdynamite以降にちゃんと付き合ったのかなぁ〜って勝手に考えてます😗