おはようございます


昨日は、Mi―naのオープンカンセリングに行ってきました

9時まで仕事だったから急いでいったんだけどね

関内に着いたらたばこ吸いたい、喉乾いたになりガストに寄道

関内駅から開港記念館まで歩くの嫌になりタクシーを使いました

ちょとリッチ

カンセリングは、笑いあり涙ありの穏やかな時間

皆さん顔が明るくなった感じ

私も流れ玉に当たったりして貴重な時間

カンセリング後は、参加者さんとMi―naとまいすけとランチ




写真撮り忘れたらけどサラダと冷たいポータージュとパン

ランチもたっつんにも会えたし

その後参加者さんとMi―naとお茶に

でも私は、またランチ食べたんですよ
なんだかお腹空いてたんですよね左矢印テブの素

でも体重増えてませんでした

ア~~痩せたい



そそかしい私は、味噌汁を溢してしまったんだけどその時の店員さん神対応

溢したお味噌汁とても美味しかったので、残念と思ってたら新しいお味噌汁もってきてくれました

みんなと別れてパートナーのお迎え待って時間潰し

スタバ行って新作の飲物飲んで後は本屋さん

読みたい本も見つかってラッキー

無事パートナーと合流して自宅へ

昨晩は、菜菜ちゃんが、ラジオにでるので、アラム設定してうつらうつら

パートナーに時間だよって起こされて聞こうと思ったらやり方が、わからなくて手間取ってしまってはじめの方聞けなかったけどパートナーと二人で聞きました