点滴2日目まだ元気です | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️

まだ元気でリハビリも朝出来ました
全身運動と背中の運動を
やっています
背中はお肉ついてるので
無くしたくて(笑)
自分ではどういう運動したら
良いか分からないし
退院して感染症も落ち着いて来たら
カーブスにでも行ってみたいな~と
考えています

リウマチも何処かに行って
しまってくれれば良いのですがね

1人ではヘコタレそうなので
始めはトレーナーさんが
いる所が良いのかな?って
ジムに行くような体力はないし
リウマチ持ちの私には
カーブスかな🤔

それも楽しみにして
がんばります





私はこの2つを買ってきました
可愛くてまだ飲んでないです(笑)
プリンちゃんがバナナだとは
思わなくて
バナナ好きなので買いたかったです

ご飯食べれる時は頑張って
食べれなくなったらヘルパーさんに
プリンちゃん
買ってきてもらいます😂

少しの楽しみ
幸せを毎日感じています

梅宮アンナさんも癌を発表しましたね
とても珍しいのに
良く見つかって良かったですよね
これから治療辛いかもしれないですが
頑張っている人がいると
心強いですよね

皆で力に変えて
長生きしましょう😄😄😄

退院したら欲しい物リスト

感染症防止にもなるので

食事に使う物には

気を付けたい所です

この際綺麗な物にしたいな~