息子が移植のドナーで今日から入院です。『感謝』 | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️

今日から息子が入院と言うのに
5番目の男の子が熱性けいれんを起こし😰
心配なので通院が終わったら
お泊まりの予定です
小学校も今日で終わり
長い夏休みが始まりますね(笑)
ママは忙しいですね

泊まりに行こうか?とラインしたら
一番上の男の子から
電話で来てくれるの?
嬉しいと(笑)

様子みるにしても
大変だろうから
泊まりに行ってきます

5人を1人でみるのは大変ですよね
お腹にもう1人いるので
心配ですからね

出来る事は協力しないとね

息子も頑張ってくれるのでね
私もがんばります