マックのポテト増量まだ間に合いますよ~ | リンパ腫を乗り越えてリウマチとも上手く付き合いながら人生楽しんでいます

リンパ腫を乗り越えてリウマチとも上手く付き合いながら人生楽しんでいます

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


マックポテト



「マックフライポテト®」M・Lサイズが今だけおトクな特別価格¥250に!3月18日(月)から3月29日(金)の12日間限定!


これが食べたくて
行っちゃいました。
でもドラえもんも気になるので
こちらは食べてもらいました😁




私はポテトLサイズを食べました
訪問看護師さんが家に来てたので
直ぐに写メも撮らず食べてしまいました(笑)
ドラえもん可愛いのが当たって良かった🤭

今日は天気も晴れて
通院するのにも楽ですが
寒いですね
手がかじかんでしまって
リウマチの痛みマシマシです
抗がん剤やってる時はリウマチの薬や
注射は出来ないのでね
カロナールを飲んでしのぐしかないのですよ

又抗がん剤始まるとリウマチは
押さえられるのです
切れて来ると痛みが出やすくなって

その間だけは我慢なのです😰

今日も放射線頑張ります
皆さんもお仕事頑張って下さいね☺️
訪問ありがとうございます