入院中の楽しみはこれ | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️

サントリー天然水 きりっと果実 ピンクグレープフルーツ&マスカット 600mlペット





爽やかな甘酸っぱさが特長のピンクグレープフルーツに、華やかな香りとみずみずしい甘みが特長のマスカットを組み合わせました。果実の満足感と飲み飽きない味わいに加え、オレンジ&マンゴー同様、1日分のビタミン補給※1が出来る設計に仕上げました。


放射線の帰りにコンビニに寄り見つけたよ😲
美味しそうでレジの方にもこれ美味しですか?
と聞かれましたが私も始めて見つけたので
飲んで見ますと言いました(笑)
グレープルーツだけでなくマスカットも入っているので甘さも感じられるのかな?と
明日の楽しみにします
今カルピス飲んでしまったのでね😂
これ以上飲むと血糖値上がってしまうからね
インスリンは打ちたくないから我慢
明日の楽しみにします

アイスやスイーツが続々と新しいの出てて
食べたい物沢山あります

入院中の楽しみは飲み物ですかね(笑)