大晦日らしく『夕飯は』 | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️

天ぷら蕎麦にしました。
今年は自分で揚げてみました

舞茸も好きなので舞茸もね☺️




海老が安かったのに(笑)
とてもブリブリでね
美味しかったです😋🍴💕

ご馳走様でした。

良い年越しが出来そうです
テレビでは
ザワつく大晦日!!

観ていて栗山監督が出ています。
ヤクルト時代から
応援していたので
嬉しい大晦日です💕

とても素敵な監督になりましたね
侍ジャパンを優勝にまで
導いて
最高の栗山監督です