今年最後の通院ですこんなギリギリまで… | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️

12月22日は先生が居なかったので

今年最後の通院は

今日になってしまいました。


私の予定がこの1週間狂わされたので

もうパニックです


大掃除もまだ途中ですし

去年やれなかった分

やりたい事沢山だったのに😰😰😰


私は自分の予定を決めて

動くのが好きな方で


又予定立て直して

朝は押入れの中を整理して

あまり動いてしまうと

電車での通院に響くので


後はお風呂掃除だけして少し

ゆっくりしてから出てきました。


午後だとあまり人のいない

病院です

まして年末だしね💦


検査結果は怖いですね

特に糖尿病科はね


先生にも挨拶するの

忘れないようにしないとね


でも10月からお世話になってる先生で

まだあまり信頼がないです


でも大人として挨拶はしないとですね🤭



 まだまだ待たされそうです

がんばります



皆さんもお正月の買い物や

大掃除は終わりましたか?

頑張って下さい☺️