『セブン』で始めて買って正解だったもの紹介しますね | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️

前からあったとは思いますが

買ってみました。

買って正解です🤫







思ったより薄くて

パリパリしていて

枝豆の風味と塩味がとても

ちょうど良くて

パクパクいってしまう

一気に半分食べてしまいましたよ😋


おやつはもちろんおつまみにも

良いと思います


リウマチになってから

お酒は飲んでいないので

合うか?ためせないですがね

たぶん合うと思います


気になった方は試してみて下さい☺️





1番下の孫にはこちらを

買いました。

お子さんがいる方は懐かしく思うかもですね

おもちゃの動く犬です





イベントバナー




イベントバナー


この歳になると粉のファンデーションより

液体やクッションファンデーションが

とても良いですね(笑)

探すのはもっぱらクッションファンデーションです