暖房が利いてる部屋では | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️

昼間はとても暖かいですね🌞
歩いてると汗ばみます
って沢山着てるからかな?😂

若くないので寒くないように
リウマチもこの時期が
痛み答えます~

暖房がガンガン利いてるわけでもないし
中途半端な時期は
とても辛い

家では暖房つけてるので

そんな時はアイスを
食べてしまう事もありますね(笑)

白い恋人とのコラボ
雪見だいふくです💕




目と口にしか見えないのは私だけかな?🤣





白い恋人のあの中身が
中に入っていて
とても美味しかった😋🍴💕
北海道も行けてないし
白い恋人もご無沙汰してます



雪見だいふくは色んな
バージョンが出るので
とても楽しみにしてます