楽しみだったのに悲惨な状態でした | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️

楽しみにマックに買いにいったのに😭

持って帰ってきたら

フラッペが倒れていて

中身が出ていた😭😭😭

半分しか食べられなかったです😱

ポテトLサイズも一緒に注文


持って帰る途中でアクシデントですね

自転車の前カゴ厳禁ですね💦

あまりにも暑いのでハンドルより

カバーがある前カゴに入れたのに…

楽しみ半減してしまいましたが

でも十分美味しさは味合えましたおねがい

写メをとる所ではなく
見た目がね🤣
画像お借りしました。

マクドナルドは全国の店舗で(一部店舗除く)、「ホワイトチョコストロベリーフラッペ」2種を8月23日より販売する。

 今年の夏からマクドナルドの店舗でも提供を開始した「フラッペ」。今回は全国展開後としては初となる期間限定フレーバーとなる。

McCaféで人気の「フラッペ」がマクドナルドに

 マクドナルドでは一部店舗に併設のカフェコーナー「McCafé by Barista(マックカフェ バイ バリスタ)」限定メニューとしてフラッペやスムージー、マカロンを以前より展開していた。今年7月5日から、フラッペやスムージーの提供店舗をマックカフェ バイ バリスタ併設店以外も対象にし、規模を拡大。現在、全国2000店舗以上のマクドナルドで扱うようになった。


ホワイトチョコストロベリーフラッペ

国産とちおとめ果汁を使用したまろやかなミルクベースのほんのり甘酸っぱいシャリシャリ食感のいちごドリンクに、ホイップクリームとストロベリーソース、ホワイトシェイブチョコレートをトッピング。いちごの甘酸っぱさとホワイトチョコの甘みとなめらかなホイップクリームが一度に楽しめる。


モイストウォッシュゲル

 


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


ココグルメ