【スイカ】小玉スイカ甘かった | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️

コモディイイダで買い物した時にすいか🍉

見つけました

今回は小玉ですが

美味しかったです

種まで食べれる書いてあるけど🤔

やはり癖で種はだしますよね🤣
子供の頃すいか🍉の種を食べるとお腹痛くなるよと
良く言われていたのでね💦
今思うと迷信?
昔の人の例えって面白いですよね(笑)

雷⚡️がなったらおへそ取られるぞ~とか
息子の友達が幼稚園の時遊びに来て
雷⚡️なったらお腹押さえていた子がいて
とても可愛い~と思ったのを思い出しますね☺️






7月には大きいすいか🍉が980円で売っていて

直ぐに買って孫の所に届けました(笑)


始めは皆でパパもママも食べれたみたいですが

大きいスイカ🍉の半分を4人の孫で食べたらしいです🤣🤣🤣


皆スイカ🍉大好きですよね(笑)

私も夏はスイカ🍉を買ってしまいますよ


カルディのすいかジュースも

美味しかったです😋🍴💕

又来年かな?

大きいカルディに行ったら又出会えるかな?

今年もスイカ🍉なくなるまで

食べまくります😁