『ミスタードーナツ』久しぶりの | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️

久しぶりのドーナツ

暑いけど電動自転車ですぅーい🚲️

ヘルパーさんがいるうちに買い物

介護してると中々思うように出れなくて🤔


明日は病院に行くので

いない間にメガネ取りに行ったり

しまむらに予約していた品物も取りにいけます。


そんな今日は



おやつにドーナツ


お昼ご飯はてんやの天丼



色々ありますが私はいつも同じ天丼弁当です😋
美味しゅうございました。
ドーナツもチョコの方を頂きましたよ
ふわふわで美味しかったです😋





こちらを買いました。

お風呂の介助の時に介護用のお風呂の椅子では

お尻が痛くてと言うので買いましたが

ベット上で使ってみたら良いと👏

今ずっと引いてます(笑)

こう言う使い方もあるんですね😂