シャトレーゼの桃フェア | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️


 こちらを頂きました。

白桃のカップデザート」(399円)は、桃クリームやレモンクリーム、ホワイトチョコでコーティングしたアーモンドクランチ、ラズベリーゼリーなどを重ねている。

パクパク食べてしまいました😋





 シャトレーゼ「山梨県産完熟桃のレアチーズタルト」ピース/“ももフェア”2023

「フルーツボンブケーキ山梨県産完熟桃」(507円)は、白桃ムースと白桃果肉入りソース、フリーズドライの苺が入った甘酸っぱいフランボワーズムースを重ねたケーキ。表面には、山梨県産“完熟桃”を飾り付けている。

こちらも1口頂きました。

桃がとても美味しかったです。

3種類の桃が味わえました😋


次はなににしようかな?