今日もとても【暑かった】ですね | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️

テレビでやってたやつを買いました。

リンパ腫で目もだったので

目がごろごろしていまして

日差しも強いので余計ですね。

目薬だととても染みてしまって痛くて目が開けられなくなるのですよ💦

涙が出ない様な気がします。

なので試しに



つけてみましたが
まぁこれもしみましたよ🤣
まったく何が良いのかな?
老化なのか?(笑)