ラジオ体操がんばってます | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️

今日もラジオ体操やりましたよ🤣

今日で6日

三日坊主ではなかったです


朝起きてもゴロゴロしてたり

ラジオ体操の時間になるとちゃんと起きて

体操が出来る様に準備します

朝から身体を動かすと動くのがスムーズになりますね😃


朝もご飯美味しいし

1日の始たりって感じです




体が固いのが良く分かります。
やはり前屈は固かった🤣🤣🤣

小学校の時から前屈はいつもマイナスでした
大人になっても変わらずで(笑)
部活でテニスを高校の時やってましたが
それでも柔なくならなかったですね(笑)
先輩に上からグイグイ押されてましたけどダメでしたね。

ストレッチしてもダメでしたね
骨盤矯正とかしないとダメなのかな?
でも前にやってもらっていたけどさ
直ぐに元に戻ってしまうし
お金だけ出ていく感じで辞めてしまいました。

股関節が痛くてね
でもそれはリウマチからでした💦
今は膝にもリウマチがあるので、定期的にヒアルロン酸の注射💉と腫れて来ると水を抜いてステロイドの注射💉をします。
湿布をもらってますが先生は気休めにしかならないと😖
これからも季節冷房が入って風が当たってると
その所が痛くなります。
なので寝る時に湿布をして寝ると良くなるのですよ😁
だからがんばれるのです

金曜日はリンパ腫の検査結果
あ~治っている事を祈って

怖いので息子が一緒に聞きに行ってくれますおねがい
家族や友達も治ってるよと言ってくれるのです
やはり聞くまでは心配ですね💦

明日は天気が良くないのかな?