今日は『スタバ』 | リンパ腫を乗り越えてリウマチとも上手く付き合いながら人生楽しんでいます

リンパ腫を乗り越えてリウマチとも上手く付き合いながら人生楽しんでいます

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️

朝から今日はパン屋に走りました。

いつも人気で売れてしまうサンドイッチ

久しぶりに買えて大満足です

1日良い事がありそうな~

気分あげあげです


持って帰って来るのに形が少し崩れましたね(笑)
ツナサンド
これで240円は安くないですか?
すごいボリュームでお昼これでお腹一杯になりましたよ😋
美味しゅうございました。

この前も10時に行ったらサンドイッチは全部売り切れでした。
なので8時30分の開店には間に合わなかったですが
9時前には着きました。
ラスト2個でしたので買い占めました(笑)
1つはお嫁さんにあげてきた。
お嫁さんには焼きそばパンも付けてあげました
こちらもボリュームがすごかったです。

家に帰って来たら暑い~
うちのがスタバを注文してくれてあって


ストロベリーフラペチーノでした。
暑いので美味しゅうございました。

これからの季節アイスが活躍しそうです。

ちなみに今日の夕飯は冷やしたぬきうどんにします。