人気だった物 | リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リンパ腫を乗り越えてリウマチと付き合いながら生きてたのにリンパ腫再発の危機

リウマチを患って、リンパ腫で入院を繰り返して今生きてます。
1年で再発して又入院を繰り返す中でも何か発信したくて頑張っています
コンビニや食べ歩きやランチの写真をのせています。興味のある方は遊びに来てくださいね☺️

やっと探して買えた物

雑誌です

皆さんは早く買いに行ったと思いますが私は熱を出してしまい出遅れてしまいました🥺💦

中々買えなくてね



私は01ダーティーチャイ
でした。

このみな物は当たらなかったけど仕方ない🤣
移植したから爪に線が入っていて
それが嫌でネイルを自分でしてるので
まぁ良いかな?
新しい爪が生えるのに時間がかかるのでね💦
こんな所にも病気の影響がですね。
でも爪を綺麗にしてルンルンしてます。

あっそう言えばこの前孫が遊びに来た時
付けてと持って来たのでネイルしてあげました。
女の子はママのお化粧とか見てるから
興味深々ですね😂

私は男の子しか育ててないから
色んな発見がありますよ(笑)

毎日楽しく過ごせたら良いのかな?
今日も見に来て下さいましてありがとうございます🙇