ゴールデンウィーク明けの仕事はだるいですよね(笑)
良く新人さんは仕事が嫌になって辞めてしまう人が多いと昔は聞いてましたが今は違うのかな?(笑)
今の若い子は仕事が嫌になると直ぐに辞めてしまうのかな?
私も入社して2年で違う仕事に着きましたよ。
でも入社した会社ではボーリング大会やスキーのツアーなども皆で行きました。
飲みにも沢山連れて行ってもらいお酒も強くなりましたね(笑)
その後は仕事が終わるとバイトしてましたがね
居酒屋さんでバイトでした
色々なお客さんと話ししたりとても楽しい時間を過ごしたのを覚えています。
バイト終わりに皆で飲みにも行ったり朝まで飲んでそのまま昼間の仕事したりとタフな時もありました(笑)
飲むのも好きになり飲む為のお金をバイトして稼いでいた感じですね(笑)
若い時しか出来ない事でしたね。
今は上司と飲みに行く事もないだろうし
友達や彼氏彼女と一緒にいる方が楽しいんだろうな
でも色々経験して沢山勉強させてもらった様な気がする。それなりに上司との飲み会も楽しかった気がする
時代の流れ
これからはどうなって行くのかな?
歳を取っていくばかりだけどね
病気ともちゃんと向き合って
生きていくしかないですね
笑って毎日が過ごせたら良いな~
皆さんもゴールデンウィーク明けの1週間頑張りましょうね
読んで下さってありがとうございます🙇